« とりあえず更新します | トップページ | ダブルヘッダー »

2010年11月 7日 (日)

出遅れました

おはよう御座います。
またもや出遅れました。
5時40分に起床・・・やっちまった~ヾ(*゚A`)ノ
休みの日なのに・・・急いで支度をして出発。
浜に着くと結構人がいます・・・こんなに遅くちゃ当たり前かsign02
正面の浜に入りサーフドライバーを5・6投するも直ぐに移動。
移動はしたものの、要所要所に人がいてなかなか打つ場所が見つかりません。
ひたすら歩き何とか投げられそうな場所に入りキャスト開始。
サーフドライバーを数投、着水してフォールをしてから一巻きぐらいで"ガツン"と何かがヒットsign01
手応え充分キャステシア89が大きく曲がりオイラを楽しませてくれます。
しかし、この引きはヒラメじゃあないんだよね~。
かと言ってサゴシのようにガンガン首は振らない・・・じゃあ何??
慎重にやり取りをして無事にランディングをしてみると、40アップのワカナゴ(イナダ)。
まだいるんですね。
20101107 そう言えば、昨日もOさんが釣ってたし・・・。
それから、今朝はウィンズで一度お会いして以来makuさんとも一緒になりました。
makuさんお疲れ様でした。
今後とも一つ宜しくです。
さて本命は何時釣れるんでしょうね・・・sweat01


« とりあえず更新します | トップページ | ダブルヘッダー »

外道」カテゴリの記事

砂物」カテゴリの記事

釣行」カテゴリの記事

コメント

今朝は・・・・
「イイかんじ!」だったのですが・・・
良い型のイナダを・・・
ファイト中、見とれちゃいました!
おめでとうございます!
また、魚を 私の 知り合いに 
寄付していただき、ありがとうございました!
今後も、よろしくお願いします。(魚を?)

投稿: maku | 2010年11月 7日 (日) 17時57分

今朝はどうもでした。
なんとなく会えるんじゃないかと思ってたんですけどね(゚ー゚;
今朝もそうですが、なかなかヒラメ釣れないですよね・・。
釣れている人も中には居るようですが。
魚ですね~、デカヒラメ以外でしたら、いつでもOKですよ。

投稿: sue | 2010年11月 7日 (日) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず更新します | トップページ | ダブルヘッダー »