« 今朝の様子は | トップページ | 茶番 »

2010年11月18日 (木)

唯一のアタリが

おはよう御座いますsign01
今朝も行って来ましたよ。
しかし、起きたら5時・・・(lll゚Д゚) マズイ
急いで支度をして出発、ポイントに到着したのが5時半を回ったぐらい。
あわててルアーを投げ始めました。
ここの所、釣れても外道ばかりのオイラ、何とかヒラメが釣りたいけど・・。
暗い内はベイトの気配もなく、静かな海で、それでも殺気を抑えながらひたすらキャストし続けました。
明るくなってきてからは徐々にベイトにも動きがでてきて、それに伴ってフィッシュイーターが散発的ではあるがボイルしていた。
そんな中でオイラの竿に"ゴン"とアタリ発生。
やっとオイラにもヒラメがきたか??と思ったのも束の間、バレちゃいましたcrying
ガックシ・・・待望のアタリだったのに~【超涙】
せっかく、殺気を出さないようにしていたのに・・・。
その後はオイラに殺気が漂っていたのか、アタリすらありませんでした。
今日も結局釣果はないまま撤収となりましたrvcar dash


« 今朝の様子は | トップページ | 茶番 »

砂物」カテゴリの記事

釣行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝の様子は | トップページ | 茶番 »