« 土曜日出勤(ρ_;) | トップページ | ネコは嫌いだけど »

2010年11月28日 (日)

今朝の暴風は

こんばんはsign03
今朝は西風暴風でしたね!!! ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
今朝入ったポイントがたまたま東向きだったので何とかなりましたけど、それでも最初のキャストでルアーをロスト。
ロストしたルアーは拾い物のサスケ裂波、それでもやはり落ち込みますね。
原因は風で流されたラインがテトラに擦れてしまい切れてしまったようです。
で、リーダーを組みなおそうとしたんだけど、暗くて風も強いしでなかなか上手く出来ないので、PE直結にして再スタート。
ところが、これまた一発目でラインブレイク。
どうやら擦れた時にPEにもダメージを受けた様で、キャストと同時にラインが切れワームだけが彼方に飛んで行ってしまいました。
流石に2回連続となると心が折れてしまいます・・・crying
帰ろうかと思ったけれど、何とか踏みとどまってラインを組み直し再々スタート。
こうなると何としてもヒラメを釣って鬱憤を晴らすしかありませんが・・・。
今朝は9時近く粘ったんですが、ダメでした。
心が折れて終了です。
そんな中でも、隣にいたエギ爺さんはしっかりとヒラメを上げてました。
この違いは一体・・・??
分かっているんですけどね (u_u。)
明日からまた出直しです。
20101128


« 土曜日出勤(ρ_;) | トップページ | ネコは嫌いだけど »

砂物」カテゴリの記事

釣行」カテゴリの記事

コメント

今朝はお疲れ様でした。
昨日 「明日は絶対釣れます」って言っちゃったてまえ、なんとか捕れて良かったですよ。。
sueさんの車がなかったら、間違いなく入らない状況でしたから sueさんに感謝です。

違いですか?!そんなもんないない ヒラメは運ですよ(^^)v

投稿: エギ爺 | 2010年11月28日 (日) 19時50分

さすがですよsign03
しっかり結果を出しているんですから・・Σ(・ω・ノ)ノ!
ホントは帰ろうかと思ったんですけど、帰ろうとしたら、ヒラメゲットのメールが入ったので、帰れなくなってしまったんですよ。
でも、今朝用事があるって聞いていたので、まさか来るとは思ってもいませんでしたよ。

投稿: sue | 2010年11月28日 (日) 23時33分

頑張って~♪
そうは言っても…心折れますよね
こっちもヒラメは運のウェイトが
大きい感じがします…

生意気言っちゃってスミマセン(汗)

投稿: シロクマロック | 2010年11月29日 (月) 14時30分

運も実力のうちと言いますからね・・^^;
それに運だけで、そう何枚も釣れませんよね。
それでも釣りが好きだから、釣れなくても頑張りますhappy01

投稿: sue | 2010年11月29日 (月) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日出勤(ρ_;) | トップページ | ネコは嫌いだけど »