« 出張前に | トップページ | 今朝の暴風は »

2010年11月27日 (土)

土曜日出勤(ρ_;)

おはよう御座いますsign03
昨夜は出張で遅くなり帰宅したのが、日付が変わる10分前。
そんでもって就寝したのが2時で、起床したのが3時50分。
起床後暫くはウダウダとして時間を潰し、その後いつものポイントへ出発 rvcar dash
5時にはキャストを開始しました。
通常なら土曜日なので、時間の許す限り釣りをするんだけど、残念ながら今日は出勤日。
6時半頃には撤収をしなくてはならないので、のんびりと釣りが出来ないのが少々悔いが残るところです。
それにしても、土曜日だと言うのにポイントがガラガラだなんて・・・。
余裕でランガンができるとは・・・そうとう渋いんでしょうねsign01
で、今朝はいつもとは逆と言うか、普段あまり使わないワームで東から西へむかってランガンをしていきました。
途中小さなアタリらしき感触が伝わってきて巻いてきたんだけど、生命反応らしきものが感じられずゴミかと思ってワームを回収してみると、なにやら小さい茶色の魚が掛かっていた。
・・・メゴチ?
何か体に筋のようなものが見えたので、コチではないと直ぐに気付いたんだけど、あまり見かけない魚でゴンズイにも似てたので、早々に海へお帰り頂くことにした。
20101127
その後は全くアタリもなく、6時半過ぎに撤収です。


« 出張前に | トップページ | 今朝の暴風は »

外道」カテゴリの記事

砂物」カテゴリの記事

釣行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出張前に | トップページ | 今朝の暴風は »