« ポイント選択裏目か? | トップページ | 魚はいるよ!! »

2010年11月 5日 (金)

珍しく風邪を・・

ゴホン・ゴホン・・・喉が痛い。
ズルズルズル・・・鼻水が~(熱はないんですけどね)。
おはよう御座います。
どうやらオイラ珍しく風邪をひいたみたいです。
そう言えば、うちの家族全員風邪をひいてたっけsign01
と言う事で、今朝の釣行は勿論行って来ましたよrvcar dash
いつもの時間にはポイントに到着したんだけど、今朝は今年一番(?)混雑でした。
それでもオイラのいつもの場所は空いており、そちらで投げる事に。
で、開始早々からフグの3連発。
ベイトがいれば期待は出来るんだけど・・・。
その後も更にフグを2匹追加。
今日はフグしかいないのか(?)、フグ以外のアタリはゼロ。
周りを見ても釣れている様子はないし・・・down
そのうち時間もあっという間に6時半になり、今朝も何事もなく撤収ですrun


« ポイント選択裏目か? | トップページ | 魚はいるよ!! »

砂物」カテゴリの記事

釣行」カテゴリの記事

コメント

風邪ですかぁ~
頑張り過ぎじゃないんでしょうか??
お大事にして下さい。
こっちは年甲斐も無く
暴走しまくりますよ!!(爆)

ポチッと

投稿: シロクマロック | 2010年11月 5日 (金) 08時12分

シロクマロックさんこそ頑張りすぎじゃないですか・・!!
バカは風邪ひかないと言われてますが、ひょっとしてオイラはバカではないのかも・・。
そんな事はあるはずないですよねbleah

投稿: sue | 2010年11月 5日 (金) 12時29分

私も・・・昨日の昼前から悪寒が・・・。
 しかし、仕事中にメッキ狙い用の小型弓角を夢中になって制作してたら・・・
 今朝も元気良く出撃して来ました!
結果は、勿論・・・・・ボ でした。

投稿: Оです。 | 2010年11月 5日 (金) 13時34分

Oさん 先ほどはどうもhappy01
コーヒー御馳走様でした!!
それにしても、結果が出てよかったですね!!
自分も明日結果が出れば良いのですが。

投稿: sue | 2010年11月 5日 (金) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポイント選択裏目か? | トップページ | 魚はいるよ!! »