« 珍しく風邪を・・ | トップページ | とりあえず更新します »

2010年11月 6日 (土)

魚はいるよ!!

おはよう御座います。
今朝は出遅れてしまいポイントに入れるか心配をしたんだけど、何とか場所を確保。
それにしても人が多すぎです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
自分もその多い人数の中の1人なんですけどね・・。
移動もできないし、結構ストレスが溜るんですよね。
魚が釣れれば別ですけど。
で、状況の方はと言うと、魚はいる様です。
でも、渋いんですよね~。
ナブラも時々出るんですが、ルアーには反応してくれない。
ヒラメなんて全体でたったの1枚のみ。
ヒラメよりアングラーの数の方が圧倒的に多い。
そんな中で、Oさんがしっかりとイナダを釣ってました。
青物引きは良いんですよね。
羨ましいsign03
と言う事で、また出直してきますrun


« 珍しく風邪を・・ | トップページ | とりあえず更新します »

砂物」カテゴリの記事

釣行」カテゴリの記事

コメント

 渋いですねぇ・・。なんとかイナダをゲットできました。やはり、青物の引きは楽しいですねぇ! 今年初めてのイナダでした。昨年は、あんなに釣れたのに・・・。
 さて、午後は風が吹かないと好いのですが。

投稿: Оです。 | 2010年11月 6日 (土) 09時49分

Oさん 流石ですね~!!
あんなに人が沢山いたのにしっかりイナダをゲットするとは・・・。
午後からもう一度行ってきます。
しかし、南の風5mとは・・涙。

投稿: sue | 2010年11月 6日 (土) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珍しく風邪を・・ | トップページ | とりあえず更新します »