« 午後の釣行 | トップページ | 連休総括 »

2010年11月22日 (月)

普段の行ないが悪いのか・・・

おはようですsign03
昨夜はなかなか眠れず、2時近くに就寝。
当然、4時には起きれませんでした sleepy
目が覚めたのは6時過ぎ、急いでポイントへrvcar dash 向かって、6時半よりスタート。
ポイントの状況ですが、波少々高めで濁りが結構きつかったです。
そんな中でも、ヒラメ * 1、マゴチ * 1 が上がっていたようです。
で、悪いことに雨がポツポツと降り始め、確か予報では昼頃から振り出すふうな予報だったので、カッパ持ってきてませんでした。
折角の有給休暇だったのに雨に降られビショビショになりながら2時間投げ続きましたが、潮の影響で濁りが西側から東側に流れ始め、更にコンディションが悪くなり、下着まで濡れ濡れなってしまったので、続行が困難諦めて撤収です。


« 午後の釣行 | トップページ | 連休総括 »

砂物」カテゴリの記事

釣行」カテゴリの記事

コメント

それ私の行いの悪さかも!私も今朝そっちに行きましたよー
5時半から某川の西のワンドをセコセコ攻めたけど駄目でしたねー。
鉄板ポイント過ぎてもう数が少ないんですかねー

投稿: しげ | 2010年11月22日 (月) 19時19分

まだ早いですが、ピークは過ぎたような気がしますthink
これからアングラーの数も減っていくと思いますので、地味に通い続けるようにします。
でも、雨の日はポイント変えるつもりですけどsign03

投稿: sue | 2010年11月23日 (火) 05時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 午後の釣行 | トップページ | 連休総括 »