« 普段の行ないが悪いのか・・・ | トップページ | 3件ハシゴして »

2010年11月23日 (火)

連休総括

こんちはsign03
実はオイラ4連休でした。
で、今日がその連休の最終日でやんす。
朝4時に起き準備を終えて外に出てみると、雨・雨・雨 rain
止んでいると思っていたのに downdowndown・・・sad
再度寝ようかと思ったけど、腹が減ってたのでコンビニ24hoursにサンドイッチと飲み物を買いに。
サンドイッチと飲み物で空腹をしのいだ後、うだうだとしてたら5時半に。
そろそろ寝ようかと思い外を見てみたら、雨rain止んでるじゃんsign01sign01sign01
寝るのをやめチャンスとばかりに、ポイントへGo !!! rvcar dash
昨日の様子からするといつもの場所は濁りでNGとみて、一路東のポイントに向かうことにした。
ポイントについてみると波たか~。
満潮の1時間前なので、仕方ないか。
それでも、せっかく来たので、取り敢えずキャスト開始。
ミノーで一通り攻めるが反応なし。
ワームにチェンジしてテトラ際をネチネチと探ってみるが、こちらもダメ。
そして、満潮から下げになりだしたら、急に潮が濁りだしてきた。
それでも諦めず攻めてたんだけど・・・_| ̄|○ 燃え尽きました。
4連休な~にも釣れませんでしたよ。


« 普段の行ないが悪いのか・・・ | トップページ | 3件ハシゴして »

砂物」カテゴリの記事

釣行」カテゴリの記事

コメント

 次こそは・・・・。
いつも、そう想っています。

そうでもしないと…やってられませんcoldsweats01
次は、何か釣れますよheart04

投稿: ОZ です。 | 2010年11月23日 (火) 18時35分

それほど期待をしてる訳ではないですが、出来れば10日に1匹位のペースで釣りたいですよね・・wobbly
明日からまた頑張りま~す。
このコンディションでは釣りが出来そうにない感じですが・・・。

投稿: sue | 2010年11月23日 (火) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 普段の行ないが悪いのか・・・ | トップページ | 3件ハシゴして »