« 魚はいるよ!! | トップページ | 出遅れました »

2010年11月 6日 (土)

とりあえず更新します

こんばんはですsign03
懲りずに夕方も行って来ました。
1度アタリはあったんですよ。
で、アワセは入れたんだけど、スカッ。
唯一のアタリだったのに・・・crying
明日の朝はポイント変えます。
トップシーズンと言うこともあるんでしょうけど、ポイントの移動がままならないので、どこか違う場所に行ってきます。
気まぐれですけど、1曲どうぞ。
若かりし頃のお気に入り、今でも好きでけどね。
知っている人は少ないですよね・・・weep
ダイアー・ストレイツ マーク ノップラーカッコいいですね~!!


« 魚はいるよ!! | トップページ | 出遅れました »

砂物」カテゴリの記事

釣行」カテゴリの記事

コメント

sueさん、この曲もちろん知ってますよ。

歳がわかりますね。(汗)


Dire Straitsの悲しきサルタンですね。

UKバンドだけに、このギターのメロディ今聴いてもいいですね。

UKバンドはどのバンドもいいですね。

すっかりこの曲思い出しました。


ありがとう。

投稿: Diamond | 2010年11月 7日 (日) 21時53分

知ってて下さって・・(;´▽`A``
オイラは学生時代に聞いていました。
あまり言ってしまうと歳がばれるので、これ以上は・・(笑)
今思えば、USAよりUKのバンドの方を沢山聞いていたのを思い出します。

投稿: sue | 2010年11月 7日 (日) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500195/37559330

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず更新します:

« 魚はいるよ!! | トップページ | 出遅れました »