« 土日の疲れ | トップページ | 巷で噂の »

2010年11月 9日 (火)

激変!!

おはよう御座います。
今朝は辛うじて定刻通りに起床できました\(;゚∇゚)/
で、日曜日に続き同じポイントへ行って来ました。
車を停めるのに前から入れたり後ろから入れたりとちょっと手間取ってしまいました(スケベな事じゃないですよ)。
ポイントに入ってみると、ぬぬぬぬぬぬぬなにぃ~sign01
昨日までのあの穏やかな状況から激変。
波高くうねりが酷い状況になってます。
それでも、ちょっとぐらいはルアーを投げて様子見をしてみるけど、上がらぬオイラのテンションdown
ルアーの届く範囲はダメですsign03
押し寄せる波にはいくら早巻きをしてもルアーに抵抗が掛からず、逆に引き波には巻き抵抗がかなり強くなり巻くのが大変。
多分ルアーの届く範囲は波に揉まれて底荒れ状態になっているんではないかと推測。
せっかく岸に寄ってきたベイトが散ってしまうのではないかと心配です。
と言う事で、撤収ですrun
そんな中でも、釣を続けている猛者がいましたけど、釣果はあったんでしょうか?
気になる所ですね。


« 土日の疲れ | トップページ | 巷で噂の »

砂物」カテゴリの記事

釣行」カテゴリの記事

コメント

 ぱんぱかぱぁ~ん!!!

遂にやりました!今年の出撃回数300回 出撃日数200数十日!(タコ・キス・ウナギ・アナゴ・狙いも含む)
 その300回記念日に海は私に冷たい仕打ちを・・・・。めちゃめちゃ波が高いんですけど・・・。負けじと挑みましたが、ジグはボロボロ、ライントラブル・・・。

負けました・・・たっぷりと時間を取ってあったのですが、6時30分に撤収でした。
 明日の301回目はどうなることやら・・・。

投稿: О 改め ОZです。 | 2010年11月 9日 (火) 08時54分

Oさん 改め OZさん 今朝は大変お疲れ様でしたsign03
あのコンディションの中で釣が出来るなんてさすがです。
キング オブ 猛者ですよOZさんはhappy01
出撃回数も300回凄いですね~!(・oノ)ノ
ネタも沢山あるんじゃないですか?
どうですかブログを始めては・・。

投稿: sue | 2010年11月 9日 (火) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土日の疲れ | トップページ | 巷で噂の »