« ケイムライトを使ってみました | トップページ | 土曜日出勤(ρ_;) »

2010年11月26日 (金)

出張前に

おはよう御座いますsign01
今日は仕事で四日市と小牧へ出張で、帰りの時間がかなり遅くなってしまいます。
また、明日土曜日は休みではなく出勤日で、休みが1日しかないと言うのは週休2日になれた体には何だかとても損をした感じです。
で、今朝も釣りへ行って来ましたが、スタートしたのが何と6時sign03(超遅っそsweat01)
長い時間を費やせば、魚が釣れるとは限らず、短い時間でも集中してやれば魚もきっと釣れるはずです・・・sign02
集中・集中!!!
集中・集中!!!
集中・集中!!!
集中・集中!!!
そうとう集中しました。
でも、釣れませんでした_| ̄|○
結果はいつも通り、こんなもんですよヽ(´▽`)/

そうそう気がついたらブログをはじめて3年が経ってました(汗)


« ケイムライトを使ってみました | トップページ | 土曜日出勤(ρ_;) »

砂物」カテゴリの記事

釣行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケイムライトを使ってみました | トップページ | 土曜日出勤(ρ_;) »