« 今朝はお休みをしました | トップページ | 普段の行ないが悪いのか・・・ »

2010年11月21日 (日)

午後の釣行

こんばんはsign03
午後の釣行、2時過ぎからスタート。
ポイントに入ってみると未だ波足が長く、しかも岸側目測50~60m位は濁ってました。
とりあえず東から西へ向かってランガンして行きました。
ルアーは波足の事を考えて普段あまり使わないワームから投げていきました。
ストップ&ゴー、リフト&フォール、ミノーではあまりしない攻め方に戸惑いながら探っていきましたが、全くアタリなし。
沖のほうでは魚が跳ねていたけど、誰も釣れてませんでした。
魚が釣れる気は全くゼロ。
これから暫くは厳しい状況が続くのではないかと思ってます。
せっかく明日有給休暇を取ったのに・・と言う思いがありますが、明日も頑張りますよ punch


« 今朝はお休みをしました | トップページ | 普段の行ないが悪いのか・・・ »

砂物」カテゴリの記事

釣行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝はお休みをしました | トップページ | 普段の行ないが悪いのか・・・ »