« ダブルヘッダー | トップページ | 激変!! »

2010年11月 8日 (月)

土日の疲れ

こんばんは~。
今朝は土日の朝夕釣行の疲れでダウン。
5時過ぎにいったんは目を覚ましたんだけど、心が挫けてしまいそのまま寝てしまいました。
歳を積み重ねた所為か段々と無理が利かなくなってきました。
最近では釣をしている最中にも手足の筋肉がつってしまう事がちょくちょくあるんですよ。
肩・腰・腕体の節々が・・・il||li _| ̄|○ il||li
何か年寄りくさい内容で申し訳ないです・・・(/□≦、)
明日は釣りに行きます・・・きっとかなsign02

これも古い曲ですが昔よく聴いてました。
フリートウッド・マックの元メンバーですね。


« ダブルヘッダー | トップページ | 激変!! »

その他」カテゴリの記事

コメント

え〜、sueさんは、疲れを知らないのかと思ってましたけど、やはり人の子、疲れるんですね。

以前、sueさんのブログを初めて見たとき、この人は毎日釣りに行ってどんな人だろうって、想像働かしてましたよ。


今は、猛烈な釣り大好きな方とわかりましたが(笑)

釣りの魅力はつきないですよね。


こちらは、朝起きる気力さえありません。

できればsueさんのように毎日釣りして過ごしたいのですが、とても仕事前に釣りはできず(涙)
老け込むばかりです。
うぐ。


明日の釣行記録に期待してますよ!

投稿: Diamond | 2010年11月 8日 (月) 20時14分

Diamondさん
1日では疲れが取れない可能性がありますから・・。
雨が降ってきましたね・・・。

投稿: sue | 2010年11月 8日 (月) 20時45分

私も、Diamondさんと同じく、疲れを知らないアングラーかと思ってましたよ~。
夏なら早朝サーフでも全然平気ですが、この時期だと、釣れてても起きられそうもないです。
夕方~夜間の釣りが精一杯です。(by 小物好きオヤジ)

投稿: まーさん | 2010年11月 8日 (月) 21時36分

まーさん こんばんは。
えっ オイラが疲れを知らない・・ですか?
イエイエ それは大きな間違い!!
よぼよぼでフラフラな徘徊アングラーです。
どうぞやさしくいたわって下さい。

投稿: sue | 2010年11月 8日 (月) 22時39分

こっちもこの前の釣行の翌日は
休みだったんですが…廃人でした(笑)
しかも休み明けで仕事に行ったら…
腰が痛くて…
よくよく考えてみると…
シンカ-いっぱい入ったバック背負って
4時間…原因はこれですかね(汗)

こっちもよぼよぼですが…
体を労わって行きましょう(笑)

投稿: シロクマロック | 2010年11月 9日 (火) 01時03分

シロクマロックさん そうですよね・・笑
何時も頑張り過ぎだと思いますよ。
腰だけではなくほかにもきっと色々出てきますよsign01
どうぞお体をご自愛下さいhappy01

投稿: sue | 2010年11月 9日 (火) 04時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダブルヘッダー | トップページ | 激変!! »