« 3件ハシゴして | トップページ | 出張前に »

2010年11月25日 (木)

ケイムライトを使ってみました

おはよう御座いますsign03
今朝もいつもの場所へ行って来ました。
時間は5時45分・・・1時間もできねぇじゃんsign01  ( ̄○ ̄;)! 昨日眠れなかったので(汗)
取り敢えずケイムライトを塗布したルアーでケイムライトの効果を確認します。
ひたすら投げましたが、魚釣れません。
ひょっとして魚いないのかも?
もう1つケイムライトを塗布してあるサーフドライバーに変えてキャスト再開。
キャスト・キャスト・キャスト・・・なかり投げました。
波打ち際で何かがキタッ!!!
小さなグフ~です┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~downdowndown
ダメじゃん ケイムライト annoy
と言うか、ケイムライトの効果は殆ど朝方はダメかもしれないですね~??
朝方と夕方には紫外線の強さはメチャ弱いようで、昼間ぐらいしかケイムライトの効果ってないんじゃないのかな?
UVインデックスのグラフを見ると一目瞭然。
ケイムライトを塗布したルアーを使って効果があるのは昼頃かもねsign02
今日使用した結果からすると、ケイムライトの効果は確認できませんでした。
ケイムライトと言うより、オイラの釣りの腕が悪いのが一番の原因かもね ○|_| ̄ =3 ズコー


« 3件ハシゴして | トップページ | 出張前に »

砂物」カテゴリの記事

釣行」カテゴリの記事

コメント

sueさんの場合、
狙ってる魚が難易度高いと思うので
ボウズもしゃあ無いかと…(笑)

ケイムライトですか…
確かに良く聞きますね!!
エギングしないんで
あんまり使う機会が無さそうです(汗)

投稿: シロクマロック | 2010年11月26日 (金) 00時05分

シロクマロックさん
フラットフィッシュ難易度高くないですよ!!
ルアーを目の前を通せば釣れるらしいです。
ケイムライトですが、イカだけでなくトラウトでも効き目があるようですから、バス・ロックフィッシュでも効果があるんじゃないでしょうか。

投稿: sue | 2010年11月26日 (金) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3件ハシゴして | トップページ | 出張前に »