« 削がれてしまった | トップページ | また激変 »

2010年11月14日 (日)

ポイントを移動したのに

おはよう御座いますsign01
混雑が予想されるポイントを避けて、今朝は広々とした所(?)へ行って来ましたが・・です。
昨日は9時過ぎに寝て、朝は何時も通り目が覚めました。
だけど何だか頭痛が痛くて体が動いてくれません。
頭痛には滅法弱いオイラ、なので頭痛によく効くオイラの愛飲薬(?)リングルアイビーを飲んで体調を整えます。
そんなこともって出発が遅れてしまいました。
ポイントに着いた時には既に人がいて、入りたいポイントには入れませんでしたが、それでも昨日のような混雑もなくゆったりとキャストができました(但し、途中までですが)。
東の空が明るくなり始めた頃、海面がもやもやと何かベイトが集まっているのが分かりました。
かなりの数のベイトでした。
期待できそうな雰囲気でしたが、フィッシュイーターのボイルはそれほどなく、割りと静かな海況でした。
アタリは3回ほどありましたが、フッキングできたのは1回のみ。
それも、ここ最近お決まり(?)のサゴシちゃん。
またオマエかよsign02ってな感じで写真を撮った後、リリース。
20101114 その後オイラにアタリはゼロヽ( )`ε´( )ノ
隣のアングラーにソゲが一枚釣れたのみ。
明るくなってからは餌釣師の割り込みにあいその餌釣師のラインが絡んで終了。
オイラと餌釣師の間隔は竿1本分。
絡んで当たり前なのに、その餌釣師のお爺ちゃん曰く"何で絡んだのかね!?"だって┐(´д`)┌ヤレヤレ
くたばりやがれこの"クソジジイ"
釣りがまともに出来なくなり撤収です。rvcar dash


« 削がれてしまった | トップページ | また激変 »

外道」カテゴリの記事

砂物」カテゴリの記事

釣行」カテゴリの記事

コメント

初めまして!ヒゲと申します!
私の行く場所では青物が回ってくる季節になると浮き釣師の場所の割り込みで釣りにならなくなる事もしばしば・・・。
ルアーマンと餌釣師、場所を共有し合うのは中々難しいですよね~。

投稿: ヒゲ | 2010年11月15日 (月) 10時25分

ヒゲさん初めましてsign01
ブログ見させて頂きました。
ハンドメイドルアー凄いですね。
PE0.8号にリーダー3号でワラサ70cmも凄すぎる!!
実は餌釣師だけじゃないんです。
ルアーマンでも一緒です。
声も掛けずに狭い所へ無言で割り込んで来るなんて、珍しくないんです。
他人に迷惑は掛けないように一言でもまだあれば・・。

投稿: sue | 2010年11月15日 (月) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 削がれてしまった | トップページ | また激変 »