« ポイントを移動したのに | トップページ | 今朝の様子は »

2010年11月15日 (月)

また激変

おはようですsign01
とりあえず今朝も行って来ましたが、その前に前置きを・・m(__)m
前日の昼寝が祟った所為か寝ようと思ってもなかなか眠れません・・結局寝たのは2時過ぎ。
なのに目覚ましのセット時間は4時で、正味2時間も寝てなかったです。
目覚ましで、目を覚ました時にはどうしよう・・・このまま釣りに行かずに寝ていたいが。
睡魔と苦闘の末、何とか起床してポイントへ出発run
途中にコンビニを経由してポイント近くの駐車場へ。
車から降りてタックルの支度に取り掛かっていると、何だか不穏な音が海の方から聞こえてくる。
昨日も海凪いでいたし、風だって穏やかだし・・・。
また悪い事にデジカメを忘れてきてしまった事に気付きテンションが down
こんな時に限って魚が釣れたりして・・・(都合のよい勝手な思い込み)
で、浜に下りてみると、やはりうねりを伴った波が岸に白く覆いかぶさっていた。
どうしよう・・・帰ろうか?
でも、せっかく来たんだしアングラーがいるかもしれないから、ちょっとだけでもやってみる事にしました。
すると、予想通りいました・・・うねりの中でキャストしているアングラーが。
猛者ですね~sign01sign01sign01
オイラ以外に4人いました。
ダメなら途中で帰りゃ良いんだし・・。
軽い気持ちでルアーを投げ始めます。
シンキングのルアーを中心にして投げますが、ルアーが波の中でもんどりうっています。
4回に1回はフックがリーダーを拾ってしまってました。
結局、時間一杯まで粘ったんですが、ダメでした。
と言う事で、撤収 rvcar dash
明日はカメラ忘れないようにしないと・・・釣れなきゃ意味ないんだけどねsign03


« ポイントを移動したのに | トップページ | 今朝の様子は »

砂物」カテゴリの記事

釣行」カテゴリの記事

コメント

う~んタフですね!!
自分だったら、目覚まし停めて2度寝です!!
しかし寒くなって来ましたね…
こっちは朝6時で1℃です…
寒さに滅法弱いです(笑)暑さにも(爆)

投稿: シロクマロック | 2010年11月17日 (水) 22時47分

シロクマロックさんには負けますよ!!
というか、オイラタフじゃないですよ。
それには理由があるんです。
秘密と言う訳ではないんですけどね・・。
要は休みをしっかり撮ってるからですけどね。
東北は寒いんでしょうね!!
静岡が寒いといってもまで10℃も切っていないんじゃないかな?
なので、今の所あまり寒さは感じていません(^^ゞ

投稿: sue | 2010年11月18日 (木) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポイントを移動したのに | トップページ | 今朝の様子は »