« ネコは嫌いだけど | トップページ | 定時報告 »

2010年11月30日 (火)

今朝の釣行

おはよう御座いますsign03
段々と冬らしい気候になってきましたよねsign01
オイラとしては寒さには強い方だと思うんだけど、指先の動きが鈍くなってルアーを交換するのに手間取る事だけが唯一嫌な事です。
なので、手袋だけはしっかりしたモノを使用しています。
で、今朝はと言うと、50分の釣行。
最近寝つきが悪く昨夜も2時頃の就寝になってしまい・・・sleepy
結果はいつもの如く何も起こらず終了ですsign01sign01sign01sign01
ここに来ている人達、オイラの釣果は期待しないでくださいねm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
取り敢えず明日も釣りに行く予定にしていますので、また訪問しに来てくださいhappy01


« ネコは嫌いだけど | トップページ | 定時報告 »

砂物」カテゴリの記事

釣行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネコは嫌いだけど | トップページ | 定時報告 »