« 1時間勝負 | トップページ | 削がれてしまった »

2010年11月12日 (金)

3度

おはよう御座いますsign01
今朝はビッシっと(?)と目を覚まし、定刻通りに釣りに行って来ました。
ポイントは昨日目をつけていた所・・・期待が持てそうです。
そんでもって、5時キャスト開始っす。
投げてみて分かったんだけど、流れが結構きつい・・……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ
ルアーを正面に投げても斜めから戻って来る。
色々試してみたけど、どうしようもないので、仕方なくランガンにチェンジ。
ランガンを始めて暫くしてから"コン"と何かがあたってきたが、乗せられず。
それでもお構いなしにランガンを続けていると、今度はルアーをリフトしてリトリーブ早々に"ブルッ"と何かがあたるもフッキングせず、そのまま巻き続けカケアガリ付近に来た時に今度は"ブルブルッ"と明確なアタリがあったもののやはりフッキングせず。
3度アタリがあったのに1度もフッキングしないとは情けない。
と言うかヒラメじゃないのかも・・・。
なかなか釣れませんね~sign03
時間も来たので撤収ですわrvcar dash


« 1時間勝負 | トップページ | 削がれてしまった »

砂物」カテゴリの記事

釣行」カテゴリの記事

コメント

 今朝は何とか暗いうちに、いつもお世話になっている Daさんのおかげでヒラメ47センチゲットできました!
今朝は時間に余裕があった為、8時まで粘りました。SUEさんの今朝のポイントも探ってみましたが反応無し。
 気が付いたら周りには誰もおらず、ちょっと寂しくなってしまいました。
 今朝のコンディションが良かった為、午後の部も早めの3時からスタート!5時半まで頑張りましたが、当たりひとつ無く完封負け・・・。
 明朝に期待です!

投稿: О 改め ОZです。 | 2010年11月12日 (金) 20時47分

ヒラメゲット オメデトウ御座います。
明日は土曜日なので、ポイント混みそうですね・・down
今日の夕方覗いてみようかと思いましたが、仕事だったので・・???
明日頑張りましょうsign03

投稿: sue | 2010年11月12日 (金) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1時間勝負 | トップページ | 削がれてしまった »