« 巷で噂の | トップページ | 3度 »

2010年11月11日 (木)

1時間勝負

おはよう御座います。
今朝もいつも通り4時起床。
だけど、不覚にも二度寝をしてしまい、結局起きたのは5時5分です。
そして、ワンドに入りルアーを投げは始めたのが5時40分頃 ┐(´д`)┌ヤレヤレ
とりあえずは時間がないので、1時間勝負。
最初のワンドは反応なしの為、見極めをして移動。
次のワンドも反応なし、なのでまた移動。
あ~もう時間が15分しか残ってない~(ノд・。)
残り15分ランガンすることにします。
残り5分、ルアー着水1巻き目にグッグーっとルアーが持っていかれるようなアタリが・・。
すかさず、アワセを入れる。
しかし、乗りません・・・残念。
何だったんだろうか?
で、タイムアップで終了。
撤収ですrun


« 巷で噂の | トップページ | 3度 »

砂物」カテゴリの記事

釣行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巷で噂の | トップページ | 3度 »