« ガマン・ガマン | トップページ | 午前と午後 »

2010年10月14日 (木)

ポイントを変えて

おはよう御座います。 皆さんいかがお過ごしですか?
オイラは元気で、今朝も釣りをしに海に行って参りました。
暗いうちにポイントに入りキャスティングをしながらウォーミングアップ。
何のウォーミングアップか分かりませんが・・・。
5時を過ぎ周りが明るくなり始めた頃からボラの大群が集まり始め要求もしていないのに海面ジャンプ大会が始まった。
パッシャン・パッシャンあちこちで跳ねまくり、海面によれができボラの群れがそこかしこに集まっている。
ルアーを回収してくる度にルアーやラインにボラが当たってくる。
悪い事にボラは立ち去る気配がなく、バシャバシャ跳ねまくり釣りの邪魔になるだけ。
ヒラメの方はと言うと、結局今日もダメ。
撤収です。 
明日もポイント移動かなsign03


« ガマン・ガマン | トップページ | 午前と午後 »

砂物」カテゴリの記事

コメント

おっ今年も始まりましたね~
しかし…ボラ邪魔ですよね(汗)
近くでボッチャンボッチャンやられると
やる気が無くなりますよね

投稿: シロクマロック | 2010年10月14日 (木) 07時57分

シロクマロックさん 今晩はですsign01
この2日間海はボラだらけでしたcatface
今朝は目の前でボラのジャンプを軽く100回以上見せられました。
明日こそはボラのいない所へ行って釣りをしたいと思いますsign03

投稿: sue | 2010年10月14日 (木) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガマン・ガマン | トップページ | 午前と午後 »