« 起きたのに | トップページ | やっと出ました( ̄ー+ ̄) »

2010年10月23日 (土)

暴風&独り言

おはよう御座います!!
待ちに待った土曜日、今日は釣れるまで頑張るぞぉ~sign02
と勇んで、ポイントに向かったrvcar
しかし、ポイントに着いてみると・・・すんげ~暴風typhoonじゃあ~りませんかcrying
どうしようか迷っていたら、オイラの隣にブ~ンと車が入って来た。
隣に来たオニイチャンも釣りをやるみたいだ。
じゃあオイラもやるかとゆう気になり、ポイントへGOsign01
で、ポイントに入ってみるとほぼ正面から風を受ける感じで呆然と立ち尽くすしかありません。
5時から約30分東の空を見ながら1投もせず風が止むのをただただ待っているだけでした。
それでも一向に風は止む気配もなく、諦めてポイントから引き上げ帰り際に他のアングラーの様子を覗いてみると・・・え~っ マジ~!? 釣りやってんの~、こんな暴風の中で? 
投げられる方向は超ピンスポットだぜ~!!
と言いながらも、もう一箇所のポイントを覗きに行ってみると、やはりここでも、え~っ マジ~!? ルアーを必死こ投げてるじゃあ~りませんか!?
ひょっとしてオイラが軟弱なだけ~??bearing
帰ろうと思ったんですけどね、2人も釣りやっているのを見てしまっては帰れなくなってしまいましたよ。
で、7時ぐらいまでルアーを投げ続けたんですけど、このコンディションではやっぱりダメでした。
そして帰り、そろそろブログのトップの写真を変えたいな~と言う事で、今日なら風も強いしすっきりとした写真も取れるんじゃないかと思い高台に風景写真を撮りに行って来ました。
でもダメですね~、まだ気温が高いのか空気がガスっていて視界が悪く気に入った写真が撮れませんでした。
20101023 あと1ヶ月ぐらいしないとダメかもしれませんね。

そうそう最近バイクの購入を検討しているんですけど、予算に余裕がない為に当たり前ですけどやたらと制限をされてしまい選択肢しかありません。
古い年式の物、へたっていそうな物、傷物、色々と手が加えられた物等、あれやこれやと制限を受けてしまうので、もう少しお金を貯めてから再検討をした方が良いのかなと思い始めるようになりました。
用途は勿論釣りがメインです。
なので当初はスーパーカブ110にでもしようかと思ったんだけど、カブでは自動車専用道路が走れないと言う事が分かったので、250ccのバイクにしようかなと考えたんだけど、予算の関係上から殆ど選べる状況にないと分かったので、予算が貯まるまで我慢しようかと思っています。


« 起きたのに | トップページ | やっと出ました( ̄ー+ ̄) »

砂物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 起きたのに | トップページ | やっと出ました( ̄ー+ ̄) »