« 青いのばかり | トップページ | 買ったばかりのB W Vib なのに »

2010年10月 5日 (火)

ヒラメは未だか (`Д´)

正直ロッドをアルテ89/08に変えてから、ラインがロッドに良く絡むようになってしまった。
ロッドにラインが絡んで高切れしルアーロストすること2回。
レガーロの時は絡まなかったのに・・shock
で、今朝行って来ました。
5時前に行ったけど、オイラがやろうとした所には既に先客がおり、仕方なく別のポイントへ。
さて今日こそヒラメが釣れるのか?
最初はマール・アミーゴのグローを蓄光させて様子見・・・反応なし。
サスケ烈波・・・反応なし
魚道110MD・・・ブレイク付近でガツンとアタリがあるも、フックアウト。
そして、ライントラブルが発生し暗い中でシステムを組みなおす・・手こずった!!annoy
引き続き110MDを大遠投でほぼ着水と同時にガツンとアタリ。
今度は上手くフッキング。 元気は良いけど軽い手応え・・ソゲか?
上げてみると、またもやサゴシ。
20101005 その後は何も釣れなかったが、上記のアルテ2度目のライン高切れでビーチウォーカーバイブをロストして撤収。


« 青いのばかり | トップページ | 買ったばかりのB W Vib なのに »

外道」カテゴリの記事

砂物」カテゴリの記事

釣行」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ サゴシいいじゃないですか!!
今年は サゴシが近くに来ているようで珍しいですね。

投稿: しげ | 2010年10月 6日 (水) 21時29分

しげさん こんちは!
サゴシと言うか青物はもう要らないと言う感じですよ^^;
早くヒラメを釣りたいで~す。

投稿: sue | 2010年10月 7日 (木) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青いのばかり | トップページ | 買ったばかりのB W Vib なのに »