« 暴風&独り言 | トップページ | そうは簡単には »

2010年10月23日 (土)

やっと出ました( ̄ー+ ̄)

今晩は~!!
午前の釣りは酷いコンディションであった為、午後から再度出直してきましたrvcar
3時頃からランガン開始です。
で、相当ルアーを打ち込みましたしたが、アタリはあるんだけどね~。
なかなかフッキングできませんね・・・。
400メートルぐらいは移動をした所辺りでキャストをしていると、ググンと何かがラインにしきりに当たってくる様な感触があるんだけど、なかなか針の方には掛かって来てくれません。
なのでルアーをチェンジして、探り直しです。
すると、3投目位だったかに"ゴン"とバイトがあってグッと強い引きでロッドが持っていかれるような感触が伝わってきた。
この感じからすると残念ながらシーバスかも?と思いながら寄せて来ると意外にも待望のヒラメでした。
しかもナイスサイズでジャスト50です。
2010102401 やっと出ました今シーズン初物が。
また明日以降1からのスタート頑張ります。


« 暴風&独り言 | トップページ | そうは簡単には »

砂物」カテゴリの記事

コメント

ご馳走さまでした。
ヒラメの胃袋の中、10数センチのドンコ?(イシモチの子)らしき魚が入っていました。まだ、消化していなく、胃袋もパンパンになっていましたが・・・ヒラメって・・・よくばりですねぇ・・・。

投稿: Оです。 | 2010年10月23日 (土) 21時36分

Oさん ヒラメ貰って頂き有難う御座います。
ヒラメは1ヶ月何も食べなくても大丈夫らしいので、目の前にいる魚は直ぐに食いつくらしいですよ。
Oさんの胃袋がパンパンになるようにオイラ一生懸命にヒラメ釣り頑張ります。

投稿: sue | 2010年10月23日 (土) 21時50分

おめです!!
ついにやりましたね~♪
しかも50なんて…引くんだろうな~
うっ羨ましい!!
Hitルア-は何ですか??
リップが付いてるので
ミノ-だと思うんですが…

さぁもう一丁ポチッ(笑)

投稿: シロクマロック | 2010年10月23日 (土) 22時18分

有難う御座います。
サイズは選べないですからね・・。
サイズは運だと思います。
ヒットルアーサーフドライバーです。
今度は何時になるか分かりませんが、もう一丁頑張ります_(_^_)_

投稿: sue | 2010年10月23日 (土) 22時25分

sueさん、おめでとうございます。

待望の一枚ですね。

この頃、ブログの記事で熱い感じしてたから、そろそろかなぁって思ってたら、やはり出ましたね。

さすがだなぁ。

投稿: DIAMOND | 2010年10月24日 (日) 21時10分

DIAMONDさん 有難う御座います( ̄ー ̄)ニヤリ
次はDIAMONDさんの番ですよ!!
ブログかなりサボってましたからね。
また何時サボり始めるかもしれませんので、出来るうちに更新をしておこうと思いまして(゚▽゚*)

投稿: sue | 2010年10月24日 (日) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暴風&独り言 | トップページ | そうは簡単には »