« 台風の影響? | トップページ | 引き返し »

2010年10月27日 (水)

今朝の出撃は!?

おはよう御座います。
今朝も一応出撃してきました。
ちょっとスタートが遅れた為に5時過ぎにポイント到着。
いつもならこの時間であれば数人はアングラーが居る筈なのに今朝はオイラ以外には誰もいません。
急に冷え込んだ(寒くはないが)為か、それとも状況が渋い所為なのか・・・。
で今朝の状況ですが東からの風がちょっと厄介sign01sign01sign01
まず1投目は東に向けてテトラ沿いにキャスト。
すると1投目早々から根掛り(?)ですわ ┐(´д`)┌ヤレヤレ
しかし、回収をしてみると自分が根掛りをした訳ではなく誰かが根掛りをしてくちゃくちゃになったナイロンラインがルアーのフックに引っ掛かけたみたいです。
ま~ またこのナイロンラインを外すの手間取りました。
間違って自分のリーダーも切っちゃうし・・涙
開始早々嫌な感じですね。
で、風向きに悩まされながら1時間チョイ頑張りましたが、今朝は釣果なし撤収です。


« 台風の影響? | トップページ | 引き返し »

砂物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風の影響? | トップページ | 引き返し »