« やっと出ました( ̄ー+ ̄) | トップページ | 午後の釣行 »

2010年10月24日 (日)

そうは簡単には

こんちは~です。
今朝もヒラメをターゲットに昨日と同じポイントに行って来ましたが、今朝は激渋でした。
沢山のアングラーがルアーを投げまくっていたんですけど、ヒラメをあげたのはたった1人だけでした。
連日投げられるルアーにヒラメすれてしまったんでしょうかね~weep
今日も午後から再出撃を予定してますが、段々雲行きが妖しくなってきてますが、できれば雨の中ではやりたくないので、もって欲しいんですが。


« やっと出ました( ̄ー+ ̄) | トップページ | 午後の釣行 »

砂物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと出ました( ̄ー+ ̄) | トップページ | 午後の釣行 »