« ちょっと釣具やへ | トップページ | ポイント選択裏目か? »

2010年10月31日 (日)

台風の爪あと

おはよう御座います。
堪らずちょっと一振りしに行って来ましたrun
せっかくの休みだし。
ポイントに到着したのは5時半過ぎ。
いつもならこの時間だとポイントに入るのも難しい時間なんだけど、今朝はオイラ一人だけでしたsweat01
ポイントは意外に波は静か(?)でしたけど、やはりうねりが残ってました。
時々打ち寄せるうねりがテトラに当たり"ドッスン"という音が不気味でなりませんでした。
またうねりで底が揉まれたんでしょうね。
濁りもあって魚っ気はなく生命感が全く感じられませんでした。
こんな事なら太刀Pに行けば・・・。
ポイントの回復は2日は掛かるんじゃないのかな~sign02
うねり明日にでも収まると思うけど、魚はまだ入ってこないような気がします。
と言う事で、一振りしてある程度気分も収まったので、撤収ですrvcar dash
そうそう帰りに誰かが警察ともめてる(?)様でしたけど、何だったんでしょうね。


« ちょっと釣具やへ | トップページ | ポイント選択裏目か? »

砂物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと釣具やへ | トップページ | ポイント選択裏目か? »