« 連続更新!! | トップページ | 砂物始動!? »

2010年9月 1日 (水)

まだまだ暑い日が続きますね~!!

おはよう御座います!!
またまた間が開いてしまいましたが、取り敢えず更新をします。
先週先々週までは青物狙いでショアジギをしていたんですけど、いよいよ青物の姿が見えなくなってしまったので、今週月曜日と水曜日地元のサーフで砂物の様子を調べに行って来ました。
まだ早いのか全く持って魚の反応はなし。
釣り人の姿も殆ど見えないので、仕方がないのかもしれないけどね。
ついでに今朝はキス釣りのお爺ちゃんが居たので今年の様子を聞いてみたら、今年は去年より悪いとの事・・・去年は相当悪いと聞いてたんだけど、今年は更に悪いんですね!!
今年もヒラメは期待できないかもね・・・悲しいな~。


« 連続更新!! | トップページ | 砂物始動!? »

釣行」カテゴリの記事

コメント

砂物だめですか?でもまだわかりませんよー粘りの一手でいきましょう。ライターありがとう。            

投稿: GN | 2010年9月 1日 (水) 08時40分

GNさん ちは~!!
青いのが釣れなくなってきたので、砂の様子を調べに行ったんですが、やっぱ未だ早いみたいです。
それにこの暑さでウェーダも履けないし、もう少し青いのを狙ってみようかと思います^_^;

投稿: sue | 2010年9月 2日 (木) 06時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連続更新!! | トップページ | 砂物始動!? »