« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月22日 (水)

最近お気に入りの曲「わかってたのに」です


アンニュイなところがいいな~_(_^_)_

| コメント (1)

2010年9月18日 (土)

見せちゃいます-1


やばいくらい被ってます・・。

| コメント (2)

砂物始動!?

いよいよ砂物始動か?
3連休初日は4時起きで、砂物ポイントへ。
昨日の様子じゃ結構濁っていたので、それほど期待もしていなかったけど・・。
で、駐車場についてウェーダに履き替えいざ出陣!!
未だ周りは暗かったので、取り敢えずトップウォータプラグからキャスト・・・砂物狙いなのに( ̄▽ ̄;)
色々レンジを探ってみたんだけど、明るくなるまで、何の反応もなし(予想通りだけどね)。
濁ってるから仕方がないけど・・・言い訳じみててm(__)m
明るくなってきたし、そろそろワームに変えて狙ってみる。
すると、珍しく直ぐに反応がありましたよ。
ワームにゴツゴツゴツとせわしなく噛み付くようなアタリが。
で、一呼吸おいてアワセをグッと入れたんだけど、スカッ 残念 乗せられず。
回収後、ワームを確認してみると、フックの後ろ側が下から噛まれたのか、下から上に向かって2/3ぐらいの所まで、ザックリ切り裂かれて、ワームはほぼ殉職状態。
魚がいるのは分かったけど、いったい何に噛まれたのか・・・。
その後、ベイトが何かに追われて時々海面が騒がしくなる事はあったんだけど、結局のところ何も釣れずに終了です。

| コメント (2)

2010年9月 1日 (水)

まだまだ暑い日が続きますね~!!

おはよう御座います!!
またまた間が開いてしまいましたが、取り敢えず更新をします。
先週先々週までは青物狙いでショアジギをしていたんですけど、いよいよ青物の姿が見えなくなってしまったので、今週月曜日と水曜日地元のサーフで砂物の様子を調べに行って来ました。
まだ早いのか全く持って魚の反応はなし。
釣り人の姿も殆ど見えないので、仕方がないのかもしれないけどね。
ついでに今朝はキス釣りのお爺ちゃんが居たので今年の様子を聞いてみたら、今年は去年より悪いとの事・・・去年は相当悪いと聞いてたんだけど、今年は更に悪いんですね!!
今年もヒラメは期待できないかもね・・・悲しいな~。

| コメント (2)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »