« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月13日 (金)

連続更新!!

気まぐれですね~!! 連続更新ですよ(笑)
お盆休みと言う事もあって昨日も比較的簡単な(?)青物狙いに行って来ました。
結果はと言うと情けないラインブレイクが1に外道のヤガラのスレ掛りが1でした。
ラインブレイクについては青物狙いでは3年振り。
と言うのもここ3年ラインを一度も交換してなくて、そろそろヘタッてきた頃なのでラインを逆さに巻き替えて最初の1匹目でブチッと逝ってしまいました。
手応えからすると40cm程度のイナダで波打ち際手前で切れてしまいました。
ドラグも弛めなのに・・・。
20100812022010081201

| コメント (4)

2010年8月12日 (木)

気まぐれ更新

みなさん御無沙汰してます。
sueで御座います・・・^_^;
それにしても毎日が暑いですよね、ここのとこオイラはバテ気味です。
夏バテって言うやつです。
そうそう久々の気まぐれ更新です m(__)mペコリ
内容は薄々、いやいや結果だけの報告です。
確か3連休の中日7月22日だったかな、これまた久し振りの船太刀だったんだけど、暑さでバテそうな中で約40匹ゲット・・・数えていませんが(いい加減ですね~^^;)
暑い中の船太刀正直地獄でした。
で、8月7・8日はショアジギ。
2日間全くナブラ出現せずで、結果チビワカナゴ30cmあるかないなのやつたた3匹釣って終了でした。
20100807 簡単ですが以上です。
これからも不定期更新で頑張ります(!?)ので宜しくお願いします。

| コメント (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »