« 今朝の釣行 | トップページ | 気まぐれ更新 »

2010年7月 5日 (月)

たまには更新をしないとね・・・^^;

いゃ~ 更新サボりまくってますが、釣りの方はと言うと、ほぼ週末アングラーになってしまってます。
イカの方はと言うと、餌釣り師との場所取り争いに嫌気がさして今年はもう諦めてしました増した。
で、ここ1ヶ月ぐらいは青い魚を狙ってジグを投げに行ってますが・・、まだ魚に出会えていません (^_-)-☆ 居れば釣れるんだろうけどね!!
なかかなうまくいかないもんですね。


« 今朝の釣行 | トップページ | 気まぐれ更新 »

釣行」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです!
え?エギング終了宣言ですか??
まだまだいけますよー。エギングしましょうよー
私は、もうちょい粘りますよー!

投稿: しげ | 2010年7月 6日 (火) 08時48分

しげさん こんちは~^_^;
そうなんですよ・・。
ホントはもっとエギやってたいんですが、ポイント確保がメチャ大変で・・。
あと1回ぐらいは様子を見に行って来ようかと思います。

投稿: sue | 2010年7月 6日 (火) 22時22分

東部では青物がチラホラ出てるってのに、中部では、アオリ&青物の安定した情報が無くて淋しいっすね。
私は、アオリは全然やりませんが、「今年は良かった~」のような情報が全く無いですね。

投稿: まーさん | 2010年7月 9日 (金) 18時26分

まーさん
返事が遅くなって大変申し訳ありません・・m(__)m
今年は天候も安定せず、その所為じゃないですが、釣行回数も激減しちゃってます(T_T)
ボチボチ青物も釣れて来ているみたいですが、釣れているのは一部の人だけのようですね・・。
そうそうアオリの方はたった1杯釣っただけでシーズン終了してしまいました(涙)

投稿: sue | 2010年7月16日 (金) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝の釣行 | トップページ | 気まぐれ更新 »