« 久し振りの更新です・・^_^; | トップページ | 今朝の釣行 »

2010年6月 4日 (金)

今朝の釣行

お早うです。
今年初(?)の平日早朝釣行に行って来ましたよ・・超汗ですか。
ポイントに着き、5時から6時半迄竿を出して来ました。
それにしても泳がせ釣り師の数の多さにはビックリ!!
エギンガーはオイラを含めて2人だけで、後のエギンガーは全員テトラ側に押しやられて増した・・。
そんな中でエギをしゃくり続けたんだけど、泳がせの衆を含めても誰も釣れてませんでした。
今朝はダメなのかと諦めかけた頃に"ツンツン"と何かがエギを触っている感触が伝わってきた。
抱いたか(?)と思ってビシッとアワセを入れてら"スカ~"の空振り。
アワセが早すぎたのか?・・超ショック!!
で、その後もを狙い続けたものの、残念ながらアオリを見る事無く終了で撤収です。

使用タックル
ロッド : ヌーヴォ カラマレッティ GONCS 862MH
リール : ツインパワーMg C3000
ライン : SUNLINE Saltwater Special PE-EGI HG 0.8号 5.6kg 180m
リーダー : SEAGUAR Grandmax FX 2.5号

10年釣果
アオリ * 1.


« 久し振りの更新です・・^_^; | トップページ | 今朝の釣行 »

烏賊」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ 平日を平目と呼んでしまう、今日この頃お元気そうでなによりです。
というか、アオリ釣ってるーーーー。
いいですなぁーー(泣き)

投稿: しげ | 2010年6月 5日 (土) 22時21分

しげさん おはよう御座います。
平日をヒラメですか・・・^_^;
今年に入ってめっきり体の衰えを感じまくっているオイラです・・涙。
ホント起きれないんですよ。

投稿: sue | 2010年6月 7日 (月) 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久し振りの更新です・・^_^; | トップページ | 今朝の釣行 »