« 今朝の釣行 | トップページ | たまには更新をしないとね・・・^^; »

2010年6月10日 (木)

今朝の釣行

5時10分前よりしゃくり開始。
しかし、ま~平日だと言うのに何なんだこの混雑具合は・・。
しかも殆どが餌の釣り師。
オイラは荷物置いてあって荷主がいない所でエギをしゃくってます。
と言うことは、この荷主が現れたらどかなくてはなりませんが・・^^;
どうでしょう20分もしゃくったのか、荷主が現れたので移動です。
と言うか、落ち着いてしゃくれる場所なんてないので、適当に時間を潰して撤収です。
そういやこの前の日曜日も人だらけで、竿もチョロッとしか出せず30分もいる事無く撤収したっけ・・。
こんな状態じゃあ今年はもうエギング終了するしかないかな・・?

10年釣果
アオリ * 1.


« 今朝の釣行 | トップページ | たまには更新をしないとね・・・^^; »

烏賊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝の釣行 | トップページ | たまには更新をしないとね・・・^^; »