« 復活か!? | トップページ | 濁ってますね~ »

2010年4月28日 (水)

おはよう御座います

おはよう御座います。
しかし、良く降りますよね・・・今朝も雨うんざりです。
たまに晴れてもこの雨で海が濁ってたり、目覚めが悪かったりとかで・・・。
そうそうこの前の日曜日サーフエギングに行って来たんですが、やはりダメでした。
どうもサーフでのエギングは落ち着かず、1時間チョイで早々に撤収です。
何か今年はイカを1杯も見る事無くシーズンが終わってしまうような気がします。


« 復活か!? | トップページ | 濁ってますね~ »

その他」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。ホント雨が多いですねぇ・・・。ミ○地区のアオリ釣果も良くなく、サイズも小さいようです。先週あたりからポツポツと釣れ出しているようです。昨年から釣果が遅れていますので、これからですね!砂物も、少しですが情報が耳に入ってきました!日の出も早くなってきました。睡眠時間を確保するのが大変になってきました・・。

投稿: Oです。 | 2010年4月28日 (水) 06時31分

Oさん こちは~!!
ホント雨ばかりですよね・・、でも今日は雨だけでなくうねりも出てたので、今週末までは釣りは出来ない気がします。
たまには砂物狙いでサーフに出るようにしようかな・・(^^♪。

投稿: sue | 2010年4月28日 (水) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活か!? | トップページ | 濁ってますね~ »