« 2010年1月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

濁ってますね~

今日も仕事の途中海の様子をちょいと下見に。
結構濁ってましたね・・・(^_-)
先日の雨とうねりの影響でしょう、岸から500m位の所まで海水が茶色く濁ってました。
所々斑はあるものの河口付近は更に酷い状況、この様子だと釣りが出来るようになるのは良くても日曜日位からではないでしょうかね!?
今度の連休中に何とか1杯釣ろうと思ってるんですがね・・。

| コメント (0)

2010年4月28日 (水)

おはよう御座います

おはよう御座います。
しかし、良く降りますよね・・・今朝も雨うんざりです。
たまに晴れてもこの雨で海が濁ってたり、目覚めが悪かったりとかで・・・。
そうそうこの前の日曜日サーフエギングに行って来たんですが、やはりダメでした。
どうもサーフでのエギングは落ち着かず、1時間チョイで早々に撤収です。
何か今年はイカを1杯も見る事無くシーズンが終わってしまうような気がします。

| コメント (2)

2010年4月22日 (木)

復活か!?

みなさん本当に御無沙汰してます。
オイラもやっと釣り復活の時が・・・。
今朝は久し振りに4時に起き、いざポイントへと思い部屋の外へ出てみるとポツポツと雨が降っており、更に風が音を立てて舞っている。
"あ~!"久し振りの釣行だと思ったのに、・・・残念!!
復活は近い内に緩々と果たしていこうと思ってますので、今後とも一つ宜しくお願いいたします。

| コメント (6)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年5月 »