« 10 NEW ステラ | トップページ | ひっさしぶりに »

2010年1月23日 (土)

ZX-310

ちは~っす!!
またもや、今日もタックルネタです・・・最近釣りに行っていないもので(^^ゞ。
でも、今日やっとウェーダが修理から戻ってきたので、久し振りに明日サーフへ釣りに行ってみようかと思ってます。
そろそろフラット狙いからイカ狙いにシフトする頃なんだけど、もう暫くサーフでフラットを狙ってみようかと思います。
で、購入したLEDヘッドランプ ZEXUS ZX-310ですが、もう既に他のブログなどで紹介されておりますが、光の強さマジにヤバイです。
何の気なしにライトの光源を覗いてみたら"うわっ 何じゃ こりゃ!!"眩しすぎて思わず手で目を覆ってしまったくらいです。
しかも昼間の明るい場所にもかかわらず。
と言う事もあって、他にランプは持ってるんだけど、ランプの明るさに負けて買ってしまいました。
とにかくメチャ明るいランプが好きと言う人にはお勧めの一品です。
ちょっと値段が高いのが玉に瑕ですが、それを除けば良いランプだと思いますよ。
20100122zx310


« 10 NEW ステラ | トップページ | ひっさしぶりに »

タックル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10 NEW ステラ | トップページ | ひっさしぶりに »