« 今年を振り返ってかな? | トップページ | OG2100HD買っちゃいました »

2010年1月 6日 (水)

あけまして・・・

いや~ 遅くなってしまいましたが、皆さん取り敢えずは"あけましておめでとう御座います!!"
本年も宜しくお願いしま~す。
今年も適当に1年やり過ごそうと思っていますょ・・・(*゚▽゚)ノ
そうそう、今年の初釣行は4日の午後から行って来ました。
ポイントは人だらけで混雑していましたが、オイラがいる間だ~れも釣れてませんでした。
勿論、オイラにもですけどね・・・(゚▽゚*)
ヒラメの投稿写真ですが、こちの方にもアップしておきます。
記事の部分があまりにも閑散としてますので・・・。
2010011a 鹿島さんからの投稿で、和歌山からの釣果です。
ヒラメ投稿写真の方にもどうぞです・・m(__)m

禁煙まだ続いています【2週間】( ̄ー ̄)ニヤリ
1日中ガムばっかり噛んでる為か、たまに口内を自分の歯で噛んでしまう時があります。
お陰でここ最近口の中がヒリヒリしちゃってます。
それにまだタバコを吸いたい気持ちが残ってて、吸いたい・吸いたい・吸いたい何とかならないかと悶々とした気持ちで過ごしています。
大事な事を忘れてました。
今ウェーダを修理に出していてサーフへ行けない状況になってま~す。


« 今年を振り返ってかな? | トップページ | OG2100HD買っちゃいました »

その他」カテゴリの記事

コメント

おけましておめでとうっす~。
タバコも値上がるそ~で・・・私も300円以上は出せないんで禁煙しようかと。

投稿: まーさん | 2010年1月 7日 (木) 20時00分

まーさん おめでとう御座います。
禁煙の件ですが、オイラはお医者さんの禁煙治療薬で禁煙をトライ中です。
今まで張り薬とか禁煙ガムだとかやってみましたが、すべて失敗。
今回はチャンピックスと言う飲み薬で頑張ってますょ。
今までどんなに頑張っても吸わない日など1日もなかったのに今回は驚いた事に2週間以上吸わない日が続いてます。
正直2週間経った今でもタバコを吸いたくなりますが、何とかタバコを止めるのを成功させたいと思います。
チャンピックスは体質によって合わない人もいるようですが、オイラ的には禁煙治療薬としてお薦めの薬だと思いますよ。

投稿: sue | 2010年1月 7日 (木) 23時42分

sueさん、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。

禁煙がんばってますね。私の周りの友人は、かつてヘビースモーカーでしたが、今ではみな完全にやめてしまってます。(私くらいの年齢だと、みな健康気になるからかな)

で、今では、みな口そろえたように、煙草の煙はいやだね〜とまでいってます。(笑)

sueさんも禁煙の峠乗り越えるまで大変でしょうが、がんばってください。
まあ、ブログで禁煙を告知しちゃったから、まさか吸えないでしょうけどね。うっしし。

投稿: diamond | 2010年1月 8日 (金) 09時03分

diamondさん
おめでとう御座います。
と言っても何がおめでたいのか、よく分かりませんけど・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
今年も色々ご指導願いますm(_ _)m

diamondさん オイラ平気で嘘がつけるタイプなので、裏でスパスパタバコ吸ってるかも知れませんよ・・(-。-)y-゜゜゜フ~ってね!!
とは言え、すぐそこまで来ている老後の年金生活の足しにするためにも、節約しないとダメですからね・・・、頑張ってタバコやめるようにしますよ。

投稿: sue | 2010年1月 9日 (土) 00時15分

明けましておめでとうございます。
それでは、新年の句を送ります。

吸えないと 吸いたくなるね その一本。


舘ヒロシも禁煙宣言してたし、嫌煙な風潮だし、がんばってください。

投稿: しげ | 2010年1月11日 (月) 22時54分

しげさん おめでとう御座います(^^ゞ
だいぶ禁煙楽になってきました。
家にいる間ですけど・・・。
仕事に就いたら分かりませんけどね^_^;
もう少し我慢したら、タバコから離れられそうな気がします。

投稿: sue | 2010年1月12日 (火) 00時12分

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

禁煙ですか~
凄いですね!!
自分も吸ってますが、今のところは
やめられそうもありません
タバコ…値上がりしたら
止めざる負えないかも(汗)

投稿: シロクマロック | 2010年1月15日 (金) 23時15分

シロクマロックさん おめでとう御座います(o・ω・)ノ))
シロクマロックさんも禁煙トライしてみてはどうですか・・。
オイラ禁煙補助薬チャンピックスを服用していますが、今の所順調に進んでいますよ。
まだ口寂しさがあってタバコ吸いたくなる時がありますが、それでも何とかタバコやめられそうな感じです。
1箱300円でも厳しいのに400円になったら堪んないですもんね。

投稿: sue | 2010年1月16日 (土) 12時40分

末さん 青ものダービーまたやろう    左テトラ空けとくよ

投稿: | 2010年4月 2日 (金) 20時00分

Gさん 7月ぐらいから出撃します^_^;

投稿: sue | 2010年4月 4日 (日) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年を振り返ってかな? | トップページ | OG2100HD買っちゃいました »