« 冬らしくなってきた? | トップページ | 外道かよ!! »

2009年12月 8日 (火)

オイラの隣で・・・

おはようです。
今朝起きると頭痛が・・・(-_-;)ウウッ
それでも我慢をして釣りに行って来ました。
今朝はいつものポイントではなく東へ行った所。
5時過ぎにポイント入りワンドの左寄りの所でキャスト開始。
そんでもって、今朝は焼け糞でワームから投げる事にします。
いつもの様に反応はないけれど、ワンドなのでランガンをする事無く落ち着いてキャストが出来る。
こっちの方がオイラには向いている様な気が・・。
それはさておき6時を過ぎた頃に、オイラが投げているワンドに突然一人のアングラーが入ってきた。
広いワンドなので、別にかまわないんだけど、一言欲しかった様な・・。
で、入って来たと思ったら"えっ!! マジ?"
結構良いサイズのヒラメを上げてるじゃん・・(=゚ω゚=)ショック!!
1投か2投じゃないのかな・・釣ったのは。
オイラ1時間近く投げてたのに・・。
と言うことで、オイラは今日も何もなく終了で、撤収です。

使用タックル
ロッド : フェルザス レガーロ FZ-R96
リール : 09ツインパワーMg C3000
ライン : SUNLINE Saltwater Special PE-EGI HG 0.8号 5.6kg 180m
リーダー : Seaguar Grandmax FX フロロ3号 60m

09年釣果
アオリ * 5 タコ * 9. 太刀 * 37. コウイカ * 6. アジ * 5.
ホウボウ * 1. ワカナゴ * 20. ショゴ * 8.  ゴマサバ * 4.
ヒラメ * 3. ソウダ * 1. カタクチ * 1. マゴチ * 1. ソゲ * 1.
ダツ * 1. カマス * 6.


« 冬らしくなってきた? | トップページ | 外道かよ!! »

砂物」カテゴリの記事

コメント

こんにちはっ!

今朝は釣れそうな雰囲気ありましたね〜

おいらも出勤前釣行しました。
残念ながらボでしたが…

あとは潮ですかね〜

投稿: ワッチ | 2009年12月 8日 (火) 16時41分

ワッチさん お晩です!
オイラ通い続けてますが、ホント釣れないです。
ま~、オイラにとっちゃ釣れようが、釣れまいが、通い続ける事に意味があるんですけどね・・。
何時釣れるか、楽しみに通い続けるようにしますね。

投稿: sue | 2009年12月 8日 (火) 21時14分

私は 話掛けられて うーん アタリもなんにもないよーと答えたら、1投で釣られて苦笑い なんてこともありました。

投稿: しげ | 2009年12月 8日 (火) 21時50分

しげさん こんばんは~!!
やっぱ釣る人は何かが違うんでしょうね・・。
早くその違いに気付いてバンバンとは言わないまでも、そこそこ釣ってみたいですよね・・^_^;

投稿: sue | 2009年12月 8日 (火) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬らしくなってきた? | トップページ | 外道かよ!! »