« 西風・・・ | トップページ | 指がジンジン・・・(ノ_-。) »

2009年12月19日 (土)

さっむいな~

いや~ 寒いっすね!!
オイラ寒さには鈍感な方なんですが、流石のオイラもここのところの冷え込みと強風にまいっちゃってますょ。
風向きも悪く西風で、更に風速7~8mも吹いている状況じゃ釣り何か出来ないですよ。
あと2・3日は釣りが出来ない状況が続くのかな・・?
それでも今日はサーフではなくて港へ竿を出しに行って来ました。
しかし、予想通りの西風強風に嫌気がさして、1時間ぐらいやったところでギブアップ。
そそくさと撤収してきました。
早く釣りができるコンディションになって欲しいっす・・・ハァ~!!


« 西風・・・ | トップページ | 指がジンジン・・・(ノ_-。) »

烏賊」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!寒さは気合で我慢できますけど 風が邪魔ですよねー。
朝起きても 風の音で二度寝しちゃいますねー

投稿: しげ | 2009年12月21日 (月) 21時16分

しげさん 御無沙汰してます。
実はオイラも今朝2度寝しちゃいました。
4時過ぎに起きたんですけど、強風と風向きの悪さにうんざりして眠ってしまいました。
明日こそは大丈夫じゃないかなと期待しています。

投稿: sue | 2009年12月21日 (月) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西風・・・ | トップページ | 指がジンジン・・・(ノ_-。) »