« やっと・・・(◎´∀`)ノ | トップページ | あけまして・・・ »

2009年12月28日 (月)

今年を振り返ってかな?

みなさん おはようです。
只今朝の5時20分。
本当なら今頃はポイントに入って釣りをしている頃なんですが、雨が降ってきたものですから、釣りするのをやめ帰ってきました・・・軟弱(^^ゞ。
因みに昨日の朝は寝坊をしてしまい、朝は釣りに行きませんでした。
その代わり午後から出撃してきましたよ!!
ボでしたけど・・。
それしても、改めて言うほどではないけれど、2009年もあっという間に後数日を残すだけになってしまいました。
オイラ的にはつい先日2009年を迎えたばかりなのに・・・と言うような気分でけどね。
今年は色んな意味で波瀾な年でした。
昨年発生したリーマンショックは未だに引きずってるし、お陰でオイラの小遣いまで減ってしまうと言う始末。
オイラの干支、丑年は波瀾の年の様な気がします。
昭和48年オイルショック
昭和60年阪神タイガース日本球界を制す
平成 9年・・何かあったけ?
平成21年政権交代
ま~、丑年もあと僅かで終わって寅年になるし、来年は色んな意味で期待してますよ。


« やっと・・・(◎´∀`)ノ | トップページ | あけまして・・・ »

砂物」カテゴリの記事

コメント

えっ! 今年の締めブログ・・・。まだ3日もありますよhappy02私も雨で出撃中止でした・・軟弱者です・・。年末はいつまで出撃するのでしょう?私は、まだ忘年会が2件も残っていますので・・後1回は漁に出たいのですが・・正月用に1枚欲しいのです・・。
 この場をお借りしまして・・。エギ爺さん、遅くなってすみませんです。こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします。爺さん説教が伝わるといいですねぇcoldsweats01お世話かけます・・confident

投稿: Oです。 | 2009年12月28日 (月) 13時19分

Oさん・・・happy02
いや~ まだ釣りには行きますよ!!
できれば大晦日までは行きたいと思っているんですけどね・・(^^ゞ

投稿: sue | 2009年12月28日 (月) 22時15分

2009年も終わっちゃいますね。
今年もアオリ以外パッとしなかったけど、来年も体調に気を付けて楽しい釣り生活しましょう!!
ではでは良いお年を。。。

投稿: エギ爺 | 2009年12月31日 (木) 14時42分

エギ爺さん 明けましておめでとう御座います(≧∇≦)v
今年も宜しくです。
昨年は正直良い年とは言えなかったけど、今年は何とか少しぐらいは前進できるような年にしたいと思ってます。
そうそう今年のオイラの初夢だけど、とうとうタバコを吸ってしまった夢でした・・・。
勿論現実の世ではタバコは吸ってませんよ(・∀・)ニヤニヤ

投稿: sue | 2010年1月 4日 (月) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと・・・(◎´∀`)ノ | トップページ | あけまして・・・ »