« 何時になれば・・ | トップページ | 一週間ぶり »

2009年12月 2日 (水)

早朝ドライブ【徒労】

おはようです。
みなさん このところどうお過ごしですか?
オイラは釣りにも行けず、悶々とした気分でいます。
しかし、そのイライラもそろそろ限界に近づきつつあり、今朝は我慢しきれずに出かけてきました。
心当たりのある場所で事前に下見をしておいたポイントです。
沖に波消しブロックがあり、手前側は意外と波静かでこれならば出来ると踏んでいたところです。
で、今朝早速そのポイントへ向かって行って来ました。
途中、海沿いの道を走っていると"ゴォ・ゴォ・ゴォーン"と波がテトラに当たって砕け散るすさまじい音がしてました。
それでも、下見をしておいたポイントに行けば何とかなるだろうと思って、ポイントに向けて車を走らせました。
で、ポイントの入り口から入ろうとしたら・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
封鎖です。
まさか封鎖されていたとは・・・大泣きです。
そのままUターンして撤収。
帰りにもう一箇所別のポイントに寄って見たけど、そこはもうどうしようもない状況になってました。
がっくしです。
と言うことで、お一つどうぞ。


« 何時になれば・・ | トップページ | 一週間ぶり »

その他」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何時になれば・・ | トップページ | 一週間ぶり »