« さっむいな~ | トップページ | 寒くても休日だから »

2009年12月22日 (火)

指がジンジン・・・(ノ_-。)

久しぶりのサーフへの出撃。
気温は2℃、かなり冷え込んでます。
風が吹かなければ、それほど寒さは感じないんだけど、北から吹く風を受けて首筋が寒~い。
更に時間の経過とともに指先がかじかんできて思うように指先が動かない。
おまけにジンジンと痛みが走り、苦痛で顔が歪んでしまう。
それなのに・・・アタリはなし。
そんな中、たった一人Oさんが50アップのヒラメをあげてました。
オイラは時間もなくなってきたので、手ぶらのまま撤収です。
(。>0<。)

使用タックル
ロッド : フェルザス レガーロ FZ-R96
リール : 09ツインパワーMg C3000
ライン : SUNLINE Saltwater Special PE-EGI HG 0.8号 5.6kg 180m
リーダー : Seaguar Grandmax FX フロロ3号 60m

09年釣果
アオリ * 5 タコ * 9. 太刀 * 37. コウイカ * 6. アジ * 5.
ホウボウ * 1. ワカナゴ * 20. ショゴ * 8.  ゴマサバ * 4.
ヒラメ * 3. ソウダ * 1. カタクチ * 1. マゴチ * 1. ソゲ * 1.
ダツ * 2. カマス * 6.


« さっむいな~ | トップページ | 寒くても休日だから »

砂物」カテゴリの記事

コメント

久しぶりの(5日ぶり)釣行でした。寒さとボウズ続きと仕事が忙しい事を言い訳に休んでいました。前日の夜に新車が納車され、早速の釣行でたまたま釣れた53センチヒラメを車に載せて入魂(入臭・・・)完了でした。ははは・・・ coldsweats01

投稿: Oです。 | 2009年12月23日 (水) 13時30分

Oさん 53cmヒラメおめでとう御座いますm(__)m。
しかし、どうしてオイラにはヒラメ釣れないんでしょうか・・・涙。
オイラ以外の知り合いには釣れている様なんですけどね・・(/□≦、)

投稿: sue | 2009年12月24日 (木) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さっむいな~ | トップページ | 寒くても休日だから »