« 気の緩みかな・・ | トップページ | 今朝もゴミさらい »

2009年11月17日 (火)

紅葉釣り

みなさん こん〇〇はっす!!
如何お過ごしですか?
仕事や学業に精を出しているんでしょうね~!!
そんな中オイラ11連休真っ只中です(≧∀≦)ノ。
とは言っても・・・良くありません。。。(;o_ _)o
昨日の夕方、そして今朝、まるでもみじ釣りのようです。
何かと言うと、川から流れてきた紅葉【落ち葉】がラインやフックに掛り、正直うんざり┐(゚~゚)┌。
波打ち際が茶色く濁ってたので、泥かと思って良く見たら・・・枯葉のカスがびっしり浮遊してました。
そんな状況下で釣りをしたんですが、今朝は結構ベイトが周っていたようでした。
アタリもそこそこあるんだけど、如何せん針掛りしない。
合計4回のアタリで乗ったのは1回のみ。
しかも外道のカマス1匹・・。
20091117 周りにいたアングラーの皆さんもカマスを釣ってたようですが・・・。
一応9時までいたんですが、ゴミにもめげて撤収しました。

使用タックル
ロッド : フェルザス レガーロ FZ-R88
リール : 09ツインパワーMg C3000
ライン : SUNLINE Saltwater Special PE-EGI HG 0.8号 5.6kg 180m
リーダー : Seaguar Grandmax FX フロロ3号 60m

09年釣果
アオリ * 5 タコ * 9. 太刀 * 36. コウイカ * 6. アジ * 5.
ホウボウ * 1. ワカナゴ * 20. ショゴ * 8.  ゴマサバ * 4.
ヒラメ * 3. ソウダ * 1. カタクチ * 1. マゴチ * 1. ソゲ * 1.
ダツ * 1. カマス * 1.


« 気の緩みかな・・ | トップページ | 今朝もゴミさらい »

外道」カテゴリの記事

砂物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500195/32245903

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉釣り:

« 気の緩みかな・・ | トップページ | 今朝もゴミさらい »