« 今朝も | トップページ | 釣行と苦情少々 »

2009年11月27日 (金)

今朝もやっぱり

おはよう御座います。
今朝もいつものサーフへ行ってきました。
そろそろサーフも空いてくる頃だと思うのですが、オイラが通っているサーフにはアングラーが結構多いですね・・。
その割にはそれほど釣れていないんですけどね~。
今朝は5時からゆるゆるとキャスト開始。
ルアーもサスケ、ローリングベイトとローテーションをしながら明るくなるのを待っていると、トラブル発生。
暗いのでトラブルを起こさない様ちょくちょく確認をして気をつけていたんだけど、フルキャストした時にライン放出中に"パッチン"とラインブレイクしてしまいました。
ベールを倒した時にラインが飛んで、きっちりスプールに巻かれていなかったのかも・・ショック!!
新品しかもコーティングしたばかりなのに、1日と持たずにロストとは・・・涙。
しかも暗い中でラインシステムを組み直すなんて・・トホホ。
やっと復帰した時には6時ジャスト。
気合を入れ直しキャスト再開すると、オイラの隣のアングラーが40ちょいのヒラメをゲット。
そう言えば、この前の休日も隣のアングラーがヒラメを上げていた様な・・。
入る前にどちらにしようか迷ったんだけど・・。
かと言って、オイラがそのポイントでやっていて釣れていたかは分からないけど、悔やまれますね~!!
結局、オイラは今朝も釣れずに終了。
6時半を過ぎた頃、すぐ横でボイルがあったんだけど、時間もなくなってしまい後ろ髪を引かれながらも撤収です。
さ~て オイラの"連続ボ記録"いつまで続くのでしょうか・・ヽ(≧▽≦)ノ

使用タックル
ロッド : フェルザス レガーロ FZ-R96
リール : 09ツインパワーMg C3000
ライン : SUNLINE Saltwater Special PE-EGI HG 0.8号 5.6kg 180m
リーダー : Seaguar Grandmax FX フロロ3号 60m

09年釣果
アオリ * 5 タコ * 9. 太刀 * 36. コウイカ * 6. アジ * 5.
ホウボウ * 1. ワカナゴ * 20. ショゴ * 8.  ゴマサバ * 4.
ヒラメ * 3. ソウダ * 1. カタクチ * 1. マゴチ * 1. ソゲ * 1.
ダツ * 1. カマス * 1.


« 今朝も | トップページ | 釣行と苦情少々 »

砂物」カテゴリの記事

コメント

どうもです!!

ボチボチあがってるみたいですね。

これだけ人がいると、 もう 運ですね〜(>_<)
あしたは、その運にかけて ちょっくら行ってきますよ…\(^^:;)

投稿: ワッチ | 2009年11月27日 (金) 21時33分

ワッチさん 確かに運もあるけれど、その運をしっかりと捕らえる技量もないと、数は稼げませんからね・・^_^;
明日の釣果を期待していますよ(^^♪

投稿: sue | 2009年11月27日 (金) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝も | トップページ | 釣行と苦情少々 »