« 今朝もやっぱり | トップページ | コウイカVSヒラメ »

2009年11月28日 (土)

釣行と苦情少々

みなさん こん○○は!!
ホント今朝はがっくりでしたね~!!
取り敢えずは報告まで・・。
目覚めて時計を確認すると夜中の1時40分。
通りで眠たいはず・・・(  ´Д`)ハァ~ァ
早すぎるので、時間が来る迄寝ることにします。
で、次に目覚めて時計を見ると7時回ってるし・・(≧ο≦)ノオーノー
それでも諦めきれず、いつものポイントへ出撃しちゃいました。
車をいつもの場所に止めてタックルの準備をした後、テクテとクポイントまで向かいます。
途中テトラ付近の波が気にはなったけど、沖はベタ凪で気にせずポイントへ向かいました。
で、到着してみると"( ゚Д゚)ヒョエー!!"うねりがひどいです・・。
下げ潮のタイミングだったから分かり辛かったけど、岸から奥へ30~40m位波の痕が付いてます~。
そのまま帰るのもなんなので、4投だけして撤収です。
そうそう帰る時、道路に釣具のゴミが捨ててあったのを見つけたんだけど、ポイントやその付近を汚さないで下さい!!
そのようなアングラーは正直"来るなよな~"と言う感じです。
言ってるオイラもその様な事を言われない様、気を付けないとな・・。

使用タックル
ロッド : ソルティック ST-962LSJ
リール : ツインパワー 4000
ライン : YGK ガリスジグマンX4 ライトジギングスペシャル 1.5号 20lb 200m
リーダー : ダイヤフィッシング 5号

09年釣果
アオリ * 5. タコ * 9. 太刀 * 36. コウイカ * 6. アジ * 5.
ホウボウ * 1. ワカナゴ * 20. ショゴ * 8. ゴマサバ * 4.
ヒラメ * 3. ソウダ * 1. カタクチ * 1. マゴチ * 1. ソゲ * 1.
ダツ * 1. カマス * 1.


« 今朝もやっぱり | トップページ | コウイカVSヒラメ »

砂物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝もやっぱり | トップページ | コウイカVSヒラメ »