« 本日第2ラウンドォ~ | トップページ | 本命ゲット »

2009年11月 5日 (木)

完封負け

皆さん お早う御座います。
昨日は前日のダブルヘッダーの疲れが取れず、目覚ましがなった事さえ気付かず自らが撃沈。
どうやら昨日は魚の活性が相当高かったらしいです。
何かタイミングが悪いオイラです・・。
今朝はその憂さを晴らす為にも気合を入れて出撃をしてきましたよ。
しかし、今朝は昨日とはうって変わってひたすら静かな海に変貌しておりました。
オイラは最初から最後まで全くアタリなし。
周りでも一人のアングラーだけが青っぽい小さな魚を1匹上げていたのを見ましたが、後は全く釣れている気配はありませんでした。
結構粘っては見たんですが、完封シャットアウト負けで撤収です。

使用タックル
ロッド : フェルザス レガーロ FZ-R96
リール : ステラ 4000S
ライン : YGK GALIS JIGMAN X4 1号 16lb 200m
リーダー : Seaguar Grandmax FX フロロ4号 60m

09年釣果
アオリ * 5 タコ * 9. 太刀 * 36. コウイカ * 6. アジ * 5.
ホウボウ * 1. ワカナゴ * 20. ショゴ * 8.  ゴマサバ * 4.
ヒラメ * 2. ソウダ * 1. カタクチ * 1. マゴチ * 1. ソゲ * 1.
ダツ * 1.


« 本日第2ラウンドォ~ | トップページ | 本命ゲット »

砂物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日第2ラウンドォ~ | トップページ | 本命ゲット »