« オイラの釣果じゃないけど | トップページ | 今朝もやっぱり »

2009年11月26日 (木)

今朝も

おはようです。
昨日は雨の為に釣行はお休みさせて頂きました。
で、今朝は日和も良く後方からの緩やかなフォローの風で5時からキャスト開始。
ルアーをあれやこれやとチェンジしながら1時間半投げ続けてきました。
それで結果はと言うといつも通りの空振りでした。
しかも一度もお触りもなく終了してきました。
周りでも釣れている雰囲気はありませんでした。
これからも坊主街道まっしぐらと言う感じになりそうですが、みなさん飽きずに暖かく見守っていて下さい。

使用タックル
ロッド : フェルザス レガーロ FZ-R96
リール : 09ツインパワーMg C3000
ライン : SUNLINE Saltwater Special PE-EGI HG 0.8号 5.6kg 180m
リーダー : Seaguar Grandmax FX フロロ3号 60m

09年釣果
アオリ * 5 タコ * 9. 太刀 * 36. コウイカ * 6. アジ * 5.
ホウボウ * 1. ワカナゴ * 20. ショゴ * 8.  ゴマサバ * 4.
ヒラメ * 3. ソウダ * 1. カタクチ * 1. マゴチ * 1. ソゲ * 1.
ダツ * 1. カマス * 1.


« オイラの釣果じゃないけど | トップページ | 今朝もやっぱり »

砂物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オイラの釣果じゃないけど | トップページ | 今朝もやっぱり »