« これじゃあ~ね~!! | トップページ | 紅葉釣り »

2009年11月16日 (月)

気の緩みかな・・

みなさん こん〇〇は!!
目覚めると夜中の1時、いくらなんでも早すぎる。
もう一眠りのつもりが次に目が覚めたときには6時を過ぎてました Σ(゚д゚lll)ガーン。
予定ではエギングをした後にフラットをするつもりだったけど、急遽エギングを中止して、フラット狙いに行く事にしました。
いつもと違う方向から入りてくてくと長い道のりをランガンです。
バイブをセットしてランガン開始。
開始早々1回目のバイト。
しかし、アタリのみでフッキングせず、スカでした。
先をどんどん急いでランガンをしていきますが、その後はアタリさえなし。
何人かの釣り人とすれ違ったけど、そのうち3人が獲物をゲットしてました。
獲物はイナダの様でした。
それにしても、まだいるんですね~ 青物ヽ(´Д`;)ノアゥア...
こちらのサーフは人が少ないようで、広大な割りに釣り人5・6人しかいません。
と言うことはあまり釣れないってことかな・・?
中略・・・。
その後3バイトありました。
1回はやはりアタリのみで乗せられず、残りの2回はフグ【なさけね~!!】。
時間をたっぷり費やしたんですけどね・・。
と言う事で撤収です。

使用タックル
ロッド : フェルザス レガーロ FZ-R96
リール : ステラ 4000S
ライン : YGK GALIS JIGMAN X4 1号 16lb 200m
リーダー : Seaguar Grandmax FX フロロ4号 60m

09年釣果
アオリ * 5 タコ * 9. 太刀 * 36. コウイカ * 6. アジ * 5.
ホウボウ * 1. ワカナゴ * 20. ショゴ * 8.  ゴマサバ * 4.
ヒラメ * 3. ソウダ * 1. カタクチ * 1. マゴチ * 1. ソゲ * 1.
ダツ * 1.


« これじゃあ~ね~!! | トップページ | 紅葉釣り »

砂物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これじゃあ~ね~!! | トップページ | 紅葉釣り »