« 本日の釣果!? | トップページ | 11連休総括 »

2009年11月22日 (日)

PC買い替え

いよいよオイラのPCも寿命が来てしまい、今日PCを買い換えました。
OSがWINDOWS 7でメモリー4GB HDDが600GBの最新機です・・・(^_^.)。
また今回は色んな不必要なアプリケーションが付いているメーカーPCではなく、オフィスさえも入っていないPCに認め、立ち上がりも早くサクサク動いてくれるのでうれしい限りです。
ただ32bit機か64bit機でどちらにしようかかなり迷ったんですが、最終的に64bit機にしてしまった為に今まで使用していたソフトが幾つか使えなくなってしまい覚悟していたとは言え不満が残る点です。
で、釣りの方はと言うと、今日もクサフグが1匹、フラットとは完全に縁がなくなってしまった感じです。


« 本日の釣果!? | トップページ | 11連休総括 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の釣果!? | トップページ | 11連休総括 »