« ケイムライトの実験 | トップページ | めちゃ悔しい~!! (/□≦、) »

2009年11月 1日 (日)

熟睡・・・(@_@;)

皆さん こん〇〇は~!!
いや~ 今朝は良~く寝ました。
熟睡です。
起きたら6時を廻ってました。
"しまった!!"と飛び起きても取り返しがつきません。
なので、慌てず6時半頃に出発です。
ポイントは昨日と同じ所。
が、しかし、到着してみると、丁度餌師がポイントについたところです。
仕方なく数百メートル程戻って、違う場所に入る事にしました。
もう7時近くの時間で、チラホラと帰り始めるアングラーもいるくらいだから今日はダメかも・・。
なんて思いながらジグを投げ始めます。
暫く投げ続けているとザワザワっと海面が騒がしくなったのが視野に入ってきた。
"魚いるかも!!"てな感じでテンションアップ。
で、その付近を集中的に探ってみるが、何も起こらない。
ルアーを色々変え、リトリーブスピードを変えてもダメ。
半ば諦め気味になりルアーをメテオジランダに変えて、トゥイッチをしながら波打ち際付近まで来た時に"ゴン"とヒット。
諦め掛けてた時のヒットだったので、ちょっと嬉しい気分!!
で、上ってきたのは・・・・ソゲ((+_+))
嬉しい気分も直ぐにがっかり気分に・・。
20091101 サイズは31cm 写真を撮り、撮影後は直ぐにリリース。
その後、暫くキャストを続けるも、西風が強くなってきたので、撤収です。

使用タックル
ロッド : フェルザス レガーロ FZ-R96
リール : ステラ 4000S
ライン : YGK GALIS JIGMAN X4 1号 16lb 200m
リーダー : Seaguar Grandmax FX フロロ4号 60m

09年釣果
アオリ * 5 タコ * 9. 太刀 * 32. コウイカ * 6. アジ * 5.
ホウボウ * 1. ワカナゴ * 20. ショゴ * 8.  ゴマサバ * 4.
ヒラメ * 2. ソウダ * 1. カタクチ * 1. マゴチ * 1. ソゲ * 1.


« ケイムライトの実験 | トップページ | めちゃ悔しい~!! (/□≦、) »

砂物」カテゴリの記事

コメント

sueさん こんばんわっす^^
おおぉっと!何だか調子がイイですね(o^-^o)
青物も終わり始めフラット系が良さげになってきましたね。
アオリも始まって来ましたよ~(*^▽^*)

投稿: takkan | 2009年11月 1日 (日) 21時58分

今晩は~ takkanさん
有難う御座います・・^_^;
とは言え今年はサイズが小さいですね~!!
takkanさんこそアオリ好調のようで・・羨ましい。
オイラもフラットが釣れなくなったら烏賊さんにアタックしようと思います(^^♪

投稿: sue | 2009年11月 1日 (日) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケイムライトの実験 | トップページ | めちゃ悔しい~!! (/□≦、) »