« めちゃ悔しい~!! (/□≦、) | トップページ | 完封負け »

2009年11月 3日 (火)

本日第2ラウンドォ~

じゃじゃん・・・午後から本日2度目の釣行へ行って来ました。
結果から言うと結構太刀の活性が高かった様に思います。
未だ明るいうちから太刀が何かを追いかけて表層を泳いでいるのが見えました。
それと200~300m位のところで一瞬だけど、ナブラが発生してました。
で太刀は4時過ぎ位だったか最初ヨレヨレをキャストしてヨレヨレが着水、フォール中ブルブルっと来て釣れました。
2本目もやはり同じで、着水フォール中にブルブルっと来ました。
その後はアタリは有るけど乗らないと言う状況が暫く続いて、やっと来たと思ったら同じ様な形で大きさも同じくらいのダツが来てしまいました【泣き】。
20091103_2それにしてもダツの顔って結構気持ち悪い感じの顔してます。
20091103_3 ま~、太刀も極悪非道な顔をしてますが・・^_^;
ダツが釣れた後またアタリはあるけど、乗らないと言う状況が続き、その後は1本上げるのが精一杯でした。
20091103_4 粘ればあと数本は釣れたかも知れませんが・・。
と言う事で5時半に撤収です。

使用タックル
ロッド : フェルザス レガーロ FZ-R96
リール : ステラ 4000S
ライン : YGK GALIS JIGMAN X4 1号 16lb 200m
リーダー : Seaguar Grandmax FX フロロ4号 60m

09年釣果
アオリ * 5 タコ * 9. 太刀 * 36. コウイカ * 6. アジ * 5.
ホウボウ * 1. ワカナゴ * 20. ショゴ * 8.  ゴマサバ * 4.
ヒラメ * 2. ソウダ * 1. カタクチ * 1. マゴチ * 1. ソゲ * 1.
ダツ * 1.


« めちゃ悔しい~!! (/□≦、) | トップページ | 完封負け »

釣行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めちゃ悔しい~!! (/□≦、) | トップページ | 完封負け »